2019年10月7〜13日の占い

カボチャ今週は総じてアンニュイな感じが……そんな時こそ明るくいきましょう。

【A型】
スッキリしそうな時。良くも悪くもスッキリします。大切なものを失くしたり
落としてしまったり、今ある縁が切れたり、恋を失う可能性もあります。
でも、悪いことばかりではありません。邪魔だと思っていたものが消えたり、
厄が落ちたり、病気が治ったりする可能性もあるのです。便秘気味の人が
スッキリできる可能性もあり! 良いことでも悪いことでも、どちらにしても
手放す必要があるのだと前向きに考えてください。
身の回りの掃除や整理整頓、髪を切ったりすると……運気が少し上がるかも?


【B型】
窮屈に感じられる時。秋バテで行動が自由にならない? 食欲の秋のせいで
体重が増えて服がきつくなる? アウェイな場所で肩身の狭い思いをする? 
とにかく、窮屈さを感じて不満を感じる瞬間がありそうです。
でも、イライラするだけ疲れます。今は堪えて時の流れに身を任せましょう。
お風呂に入って血流を良くすると運気も流れ始めるかもしれません。できれば、
手足を伸ばせれば良いのですが……銭湯や温泉に行っても混雑しているかも。


【O型】
停滞気味な時。自分含めて色々な物事の動きが何だか鈍く感じられるでしょう。
にっちもさっちもいかなくてもイライラするだけムダです。まさに徒労。
焦って無理をしたところで、残念ながら今は成果にはつながりません。
時には諦めることも肝心です。カゴの中の鳥はカゴの中でも美しく鳴きます。
できる範囲でできることをしましょう。それが、今週を乗り切るコツです。
また、話は変わりますが……鍵の閉め忘れにはくれぐれも注意してください。


【AB型】
攻めるよりも守る時。喜怒哀楽の内、怒りと哀しみの感情が少し敏感になって
います。ちょっとしたことでもイラッとしたり、急に落ち込んだりする瞬間が
ありそうなのです。できることならば、感情に流されないようにしてください。
感情を爆発させても怒りや哀しみが深まるだけです。だからと言って、無理を
して我慢するのも辛いですよね。どうしても「キーッ!」となってしまったら
感情に向き合わずに逃げてしまいましょう。寝ちゃったり、趣味に没頭したり、
瞑想などをして無心になることをおすすめします。

 

★☆できれば 一押し お願いします☆★

FC2ブログランキング にほんブログ村 占い