2021年4月19〜25日の占い

雪だる気圧の変化で頭が痛い……季節が変わり目を実感中。

【A型】
気分が落ち込みがち。ちょっとしたミス、焦り、現状への失望……などなど、
不安が大きくなったり自己嫌悪に陥ったりしてしまうかもしれません。
何をやってもうまくいかない時……というのは誰にだってあるものです。
そんな時は必要以上に頑張る必要はありません。余計にしんどくなります。
無理をしないで、できる範囲で力を尽くしましょう。小さなことをコツコツと。
この時期、その経験は、そういう修行だと思ってください。


【B型】
他力本願でもいいじゃない。人はひとりで生きているわけではありません。
むしろ、ひとりでは生きてはいけないのです。あなたも、あの人も、その人も。
だからこそ、調和を意識してください。誰かに頼ったって良いのです。
その代わり、自分が誰かに頼られた時はしっかりと応えてください。
自分ひとりで頑張ることも大切です。そういうことの方が多いかもしれません。
それでも、誰かと力を合わせることも同じくらい大切なのです。


【O型】
気づきの能力を磨きましょう。この世は気づきの宝庫です。
頭を柔らかく、心を広く、眼光鋭く、世界を見つめてみてください。
凝り固まった価値観は偏見の素。思考や行動を制限する足枷となりうるもの。
見て終わり、聞いて終わりではなく、その先へと1歩踏み出しましょう。
どんなに些細なことも良いのです。気づく喜びを感じてください。
新しい自分を発見する可能性も……? さあ、気づきの感度を上げましょう!


【AB型】
覚悟があるならGO! 迷っているならばやめた方が良いでしょう。
どんな結果になろうとも受け止める勇気があるのならば進んでください。
結果の良し悪しにかかわらず、それは自身の成長に必ず繋がります。
また「どんな手を使ってでも勝ち取る!」という覚悟があるのならば、
行動してみても良いかもしれません。勝てば官軍という言葉もあります。
ただし、その覚悟が本当にあるのならば……の話です。

★☆できれば 一押し お願いします☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

Category

Search

RSS