2021年4月12〜18日の占い

雪だる「この時期って何着てたっけ?」って、毎年 悩むのが恒例です。

【A型】
ゆとりと余裕。時間、感情、物……何事においても余裕があると安心です。
また、食べ過ぎには要注意。後々になって、今ある服が小さくて大きなものが
必要になってしまうかも。腹八分目。そういう意味でも余裕を意識しましょう。


【B型】
焦りと忍耐。「思い通りにいかない」と感じる瞬間がありそう。
そんな時は無理に通そうとするよりも少しだけ時間を置いてみるのも方法です。
状況が変わるかもしれませんし、他に良い方法が思い浮かぶかもしれません。
ヤキモキするでしょうけれど……焦りは逆効果。まずは耐え忍んでください。


【O型】
満足と感謝。精神的や物理的に満ち足りていると感じられそうです。
大小にかかわらず得るものも多そう。しかも、笑顔や喜びといった素敵なもの!
その幸運に感謝してください。 え、誰に? 相手は誰でもいいのです!


【AB型】
誠意と善意。自分の中にある正義が試されるかもしれません。
偏見や差別や頑な思考は全てにおいて役に立ちません。
正義は1つではありません。だからこそ、時には慎重になる必要もあるでしょう。
俯瞰(ふかん)で物事を見るように意識してみてください。

★☆できれば 一押し お願いします☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキング

Category

Search

RSS